星野リゾート リゾナーレ 熱海に宿泊。お部屋で少しゆっくりしたら、館内を探検することに。
子供の年齢だとアスレチックのようなことはできないけど、以前行った箱根ハイランドホテルのようにホテル周りにある木々の中を散歩できたりするのかな~と思って行ったら入れないようになっていた。
なので利用するには何らかのアクティビティを予約する必要があるらしく、すぐに退散。。。。
2階の施設が集まる場所へ移動。
プールと大浴場は今回は利用しなかったけれど、特にプールには貸し水着や水着脱水機もあり利用しやすそう。
「パパと子供が入ってママ見守る」というスタイルのご家庭が多いようだったし、次回来たらうちもそうしよう。
天井は雲をイメージしているのかな?こういうところ、写真の撮り甲斐がある。
青くてステキな空間には大きな白いかごがあり、子供はおおはしゃぎ。小さい子ってこういうの好きだな。
ウォールクライミングなどは年齢的にできないが、絵本があったので数冊読んでみる。
ロビー階にある売店では、お土産だけでなく赤ちゃんグッズも豊富。
おやつになりそうなさくらえび柿の種とミカン系のご当地ジュースを購入し部屋で食べる。
やはり年齢制限があるものも多いのとプール&大浴場をパスしてしまったため、キッズルームくらいしかまともに楽しめず。それってボーネルンドのキトキトと変わらない?!
せっかく熱海まで来たのだからと翌日のオレンジ狩りを予約した。
(写真の色がバラバラ・・・。ご了承ください)
関連記事:
コメントを残す